スマートフォン版はこちら

原町田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原町田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「原町田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0013
住所 東京都町田市原町田4-17-11
電話番号 042-722-6665
診療科目 胃腸科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原町田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

学園ハートクリニック 東京都町田市玉川学園1-21-15
阿南内科医院 東京都町田市原町田6-29-3
なかの整形外科・内科 東京都町田市能ヶ谷1-5-8 鶴川インペリアルビル4F-A
神谷医院 東京都町田市鶴川1-15-4
かどわき腎泌尿器・内科クリニック 東京都町田市つくし野4-9-8-2F
はやしクリニック分院 東京都町田市本町田2943-1 サンライズビル1F
いのうえ内科クリニック 東京都町田市鶴間1-18-13 南町田駅前診療館2F
栄山医院 東京都町田市金森2-25-30
町田東口クリニック 東京都町田市森野1-35-8 ヴィンテージII3F
細井クリニック 東京都町田市森野2-18-10


おすすめ病院の口コミ

  • はにゃさん
    とうみょう内科クリニック 口コミ
    とうみょう内科クリニックは、院内がとても綺麗に保たれています。
    待合室は広く雑誌や絵本も置かれていて、待っていても退屈しません。


    そして中でも私が一番あってよかった設備はウォーターサーバーです。
    体調を崩したときでも飲める温かい水や、のどが渇いたときに飲める冷水があって、とても気に入っています。


    薬局もすぐ隣にあり、あまり移動しなくて済むし、その薬局は日常で使えるものなども豊富なので必要な物を買って帰る事も出来ます。
  • あれまきさん
    用賀アーバンクリニック 口コミ
    息子のかかりつけ医が用賀アーバンクリニックです。小児科の先生は女性二人が担当です。待ち時間が気になるようであれば予約するのをお勧めします。予防接種から健診まで産まれた時から面倒を診てもらっているので安心です。予防接種スケジュールも都度教えてくれます。健診時は時間をかけてじっくりと診てもらえた他、食事の事等もアドバイスを頂きました。病気の時も経過をすごく気にしてくださり強すぎない薬を処方してくれたところも良かったです。
  • こどもにさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    口コミをみていってきました。
    家から近いです。小学生の子供が
    めがかゆい、目やにがよくでるという症状です。クリニックは綺麗で快適でした。
    診断は花粉症でした。早いな。かわいそうに。子供の気持ちがよく分かる?のかとても優しく質問しながらもにこにこしていらっしゃる先生です。なにかあったらまた伺います!小さなお子さんも大丈夫そうなにこにこです。
  • イチゴさん
    ペディ汐留クリニック 口コミ
    膀胱炎の症状がつらくて受診しました。冷や汗がでるくらい辛かったので、早く薬をもらいたい一心でした。
    先生に症状を話している間、生理中であることも忘れており、尿検査をすんなり受け入れてしまいました。
    トイレに行った直後であまり量も出ず、
    「すみません、量が出ないのと、あと生理中でした」と看護婦に伝えると、苦笑され、じゃああちらに座ってて、と言われました。そしたら「なんで出ないの?ってゆうか生理中なのになんで先生に先に伝えないのよ、恥ずかしかったのかしら?変な子ね。」と完全にバカにした口調で言われてました。完全に聞こえてました。。。とっても感じ悪かったので、もう二度と行きません。
  • みんてぃあ☆さん
    亀有病院 口コミ
    【亀有病院】亀有駅南口を出てカメアリゆろーどを歩くこと5分、左手に「亀有病院」があります。複数の科を持つ病院で いつも混んでます。入院設備もあります。初診時、待ち時間は20?30分ほどでした。診察してくれた先生は優しいしゃべり方をする方で、こちらも質問もきちんと答えてくれたので安心して受診できました。看護師さんも親切でした。区の健康診断で亀有病院を受診したのがきっかけで、その後も何かあるたびこちらの病院にお世話になってました。胸のしこりが気になった時も、こちらで受診しマンモグラフィとエコー検査、穿刺検査してもらいました。単科のクリニックとは違って検査設備もある病院なので、気になることがあればすぐ検査もしてもらえるので安心感があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原町田診療所の口コミ詳細ページ上部へ